埼玉県川口市の歯科なら岩下歯科医院

よくある質問

受付時間 9:00~13:00/14:30~19:30
休診日 木・土(午後)・日・祝日

大人気ペースト!

大人気ペースト!

歯磨き粉ペーストでこんなにも?!

こんにちは!
岩下歯科医院で人気の歯磨き粉ペーストの一つをご紹介します。
それは「ルシェロホワイトペースト」です。
歯磨き粉ペーストでこんなにも?!

こちらはどの様な方が向いているのかというと...

ステイン(着色汚れ)が気になる方
タバコの「やに」が沈着している方
白さを持続したい方 (ホワイトニング後、プロフェッショナルケア後)
輝く白い歯で、笑顔に自信を持ちたい方
などになります!!

実際に岩下歯科医院に通われてる患者さんの中でも着色が気になる方、
ホワイトニング後の白さをキープしたい方などたくさんの方々に使用してもらっています。

その中から一つ着色を気にしてルシェロホワイトペーストを使用した方をご紹介したいと思います。

4ヶ月検診で通わられてる患者さんで毎回4ヶ月経つと
このように着色が付着してきていました。.
特に目立つのが下の前歯の着色です。

毎回、PMTCを行いキレイに着色を落としていました。
こちらのルシェロホワイトペーストを
お話をさせて頂き実際に使用してもらい4ヶ月後..

私自身もこんなに変わるの?と驚く程でした。
患者さんにビフォアーとアフターで比較してもらいこんなに違うなんて!
オススメしてくれてありがとうと喜んで頂けました(^o^)

私もホワイトニングをしているので白さのキープで使用しています。
自信を持ってオススメできる一つです。

上の写真の歯ブラシとセットで使用すると効果的です。

ペースト ¥1270/歯ブラシ ¥300

効果的な磨き方もありますので是非気になる方ご相談ください!

一覧へ戻る